2010年6月27日日曜日

  • 05:03 はぎのさんおつかれさまです #ts6 #
  • 05:57 @Tamio おつかれさまですー かっこよかったです #
  • 07:27 皆さんお疲れさまでした #ts6 #
  • 13:34 幻のギークハウス女子寮を求めて #
  • 14:48 だるい... #
  • 23:56 音楽聴きながら寝てたら破滅ラウンジの会場で「糸柳が全てを殺し尽くし糸柳が全てを再誕させる」という内容のフリースタイルラップをやっている夢を見た #
  • < li>00:00 なるほどSUNDAYじゃねーの #
  • 00:02 @niryuu やりたいですね #
  • 00:03 @shokolatte0721 おお、僕は録画してないんですよね。誰か持ってないかな…… #
  • 00:38 @bulkneets おめでとうございます #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:35 I'm at ギークハウス東日本橋. 4sq.com/d4B8Ys #
Automatically shippe d by LoudTwitter

0 件のコメント: