2010年6月19日土曜日

  • 05:13 懐かしい人にメールを送った #
  • 13:23 @shinimai 見てないなー。なんで? #
  • 13:29 @shinimai みんなあんまりサッカーとか興味ないけど、みんな適当に人が集まるのは好きなので鑑賞会とかやろうか! #
  • 13:30 @shinimai でもギークハウス近辺の破滅クルーは今日の夜から2日ほど関西に行くんだよね。その後なら。 #
  • 13:51 今年初に冷房付けたら大量の水が室内に滴り落ちてきた。桜玉吉メソッドによる とパイプをズビズバしたら直るのかしら。 #
  • 14:01 @shinimai はい、今度何でもいいのでなんか遊びましょう #
  • 15:00 @ebis1971 おお……それだ…… #
  • 15:12 京都の「かおすら!」に行きます d.hatena.ne.jp/pha/20100618/1276841205 #
  • 15:15 @peraneko へーい #
  • 15:23 @nahoruru いこーぜ!! #
  • 15:26 @nahoruru 破滅クルーみんなでレンタカーですよ。レンタカーまだ乗れるかはよくわからん。 #
  • 15:43 @nahoruru はーい #
  • 15:51 カフェってる #
  • 16:14 だるすぎる #
  • 17:03 天気悪くて気分悪い…… #
  • 17:03 だるい…… #
  • 17:29 ダイソーで酸素缶売ってるのか 100log.jp/archives/716 #
  • 17:34 @nahoruru おお、買いたい。探そう。 #
  • 17:34 @sweetsauce 買い占めよう! #
  • 17:38 @sweetsauce そんないろいろフレーバーあるのか…… #
  • 19:59 ごめん……だるさに勝てない…… #
  • 20:34 余りにだるいので関西行くの諦めた!!!! #
  • 20:36 俺の代わりに破滅最終兵器の似非原が行きます #
  • 20:37 @peraneko はい! #
  • 20:37 @nahoruru だるいです!! #
  • 20:39 @qzs だるいは正義ですよね #
  • 20:45 @nahoruru その時どうしてるかちょっとまだわかんないけど僕も含めてみんな暇そうな感じだったらいいっすよー #
  • 20:55 @daido_maisa おおー、そうなのかw #
  • 20:55 @miyoshi うーん、行きそこねました。。。 #
  • 21:05 @nahoruru 了解です。まあ僕はわくわく行くかどうかもよくわかんないので。。。 #
  • 21:05 @miyoshi 残念……また今度遊びましょうー #
  • 21:20 @daido_maisa 「かおすら!」ってイベントのオープニングパーティーだよー www.0000arts.com/jp/?p=878 #
  • 21:30 雨の日はあかん。。。 #
  • 23:06 それか #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: