2010年6月17日木曜日

  • 08:14 だる #
  • 09:16 それって普通のスタジオとどう違うのかな。飛び入れセッションやりまくりって感じか RT @shinimai: ギークスタジオただのイベントじゃなくてシェアスタジオとしてつくってほしい@pha #
  • 10:12 ジメジメ #
  • 10:13 @shinimai マツリスタジオってそんな感じなのか。いいなあ。どっか格安の部屋ないかな。。。 #
  • 10:23 @shinimai あー、いいねえ。どっか部屋ないかなあ。ギークハウスは僕が住んでた大学寮の影響が大きい� ��だけど、大学時代は寮とかに普通にスタジオがあって夜中でもガンガン音出したりしてたのでそういう場所作りたいなあ #
  • 10:35 ギークハウス関連でいろいろ物件を見る機会はあるので、もし音出し可能な感じの物件見つけたらやろう! RT @shinimai: @pha バンドが格安で練習とレコーディングできればいいです。ギークレーベルもつくってw #
  • 10:57 暇な人みんな適当にギークハウス作りませんか >ギークハウスの運営について - ギークハウスプロジェクト bit.ly/c8QNGV #
  • 16:34 メダルゲーム楽しい yfrog.com/0w816dj #
  • 17:07 @repon すみません、今日はちょっと家にいません。。。またの機会ちでも。。。 #
  • 04:02 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: