2010年6月26日土曜日

  • 09:48 okt #
  • 10:03 @herbetica はめつ→ひもて! #
  • 10:09 @herbetica すごい発見だ! #
  • 10:17 工事中 #
  • 10:41 人人人人 #
  • 12:19 台湾(台北)で安宿ってどれくらいで泊まれるんだろ。7月か8月にちょっと行きたいイベントがあるんだけど航空券込みで40000くらいで行けたら何とか金を捻出して行こうかなあ #
  • 12:32 @kotono8 おー。ただシーズンが夏休みなのと日程がまだ決まってないのでそれでどれくらいになるかなんですよねー #
  • 12:33 @shinimai ほほー、いいね。行くことになったらまた何か教えてください #
  • 12:33 @neconi ほほー、ありがとー #
  • 12:33 まあ宿は日本語通じないバックパッカー用ドミトリーとかで全然大丈夫です #
  • 12:39 @elm200 おお、このページいいですね。有難うございます #
  • 12:42 @kotono8 おお、そういう手もあるのか。参考にします。有難うございます。 #
  • 12:47 ギー橋3Fにエアコンつきました #
  • 12:48 今日はこれ行く予定 RT @TwitAndShout: #ts6 [Twit And Shout 6] 6/25(金)22時~翌6時 at西麻布BULLET'S 入場料1,500円1ドリンク付 出演など詳細:twit.s2.fm/ #
  • 13:31 背中 #
  • 14:08 @camax ほほー、そうなんだ。それならホテルとか借りるのもありかなあ #
  • 14 :09 飯作って食った 鶏もも肉とチンゲン菜とタマネギと卵のオイスターソース炒めみたいなん #
  • 14:10 いろんな人がいるよね #
  • 17:55 もちもち #
  • 18:01#
  • 19:08 だるい #
  • 19:09 環境は割と整っているように思うんだよね。だるいけど。 #
  • 19:29 大体怒りすぎると感情を出せなくなって怒ってることすら伝えられなくて静かにコミュニケーションを断つことが多い #
  • 19:33 @murashit 行こうぜ #
  • 19:37 @murashit はい…! #
  • 19:46 @qzs おー。喧嘩とか苦手です。したほうがいいのかもしれないけど。 #
  • 22:09 暇な人T&S行きましょう RT @TwitAndShout: #ts6 [Twit And Shout 6] 6/25(金)22時~翌6時 at西麻布BULLET'S 入場料1,500円1ドリンク付 出演など詳細:twit.s2.fm/ #
  • 22:22 飲酒とインターネットとしに行くか #
  • 00:05 お� �やっとネット繋がった #
  • 00:44 #ts6 なう #
  • 00:46 おお、どうだろ。あるか誰か知りませんか RT @shinimai: @pha ブラウザでの音の出力を一元管理できるアプリとかアドオンとかないですかね?ustとか動画サイト、複数みるのがもう普通になってきてこまってる。 #
  • 01:06 なるほど許斐先生のBIRTHDAYじゃねーの #
  • 03:56 インターネット #ts6 #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:07 @kotoriko やせるよやせればいいんだろ1 #
  • 04:08 もちろんが「なるほど四時じゃねーの!?」って叫びながら歩きまわっててウザい #
  • 04:11 みんながリアルでなる四時叫びまくってる… #
  • 04:51 やばいなー #ts6 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: