2010年6月20日日曜日

  • 10:38 起きた #
  • 11:53 あー関西いいなー 行きたかったなー #
  • 11:53 天気がよくなった途端に元気になる…… #
  • 11:54 @kotoriko 新幹線代とかないねん #
  • 12:01 奥野殴りたい #
  • 12:03 @kuzuha 昨日の低気圧にやられてしんどかったのでキャンセルしてしまった #
  • 13:04 浅草橋のこのへん定食500円の中華料理屋が多いな #
  • 13:11 @usaco ほー、行ってみよ #
  • 13:41 @nuffy ナイス情報ありがとうございます #
  • 14:22 それ #
  • 14:37 秋葉原でもくもく会でもやるかなあ #
  • 14:52 @1111434 お疲れ様です。がんばって! #
  • 14:59 @1111434 世の中くだらないことばっかりじゃないのでぼちぼちやっていきましょう #
  • 14:59 エターナルだるい #
  • 15:03 タダで人を働かせるのが申し訳なくて眼鏡のフレームの調整に行けない #
  • 15:05 少額の買い物で人を働かせるのが申し訳なくてコンビニでいつも余計なものを買ってしまう #
  • 15:06 @sweetsauce あまりそういうの欲しくないのよね。。。ポテトチップスとか売ってたら買うのに。。。 #
  • 15:12 @sweetsauce そうなのか。。。なんでこんな苦手意識があるのかよくわからない。多分接客というものがするほ� �でもされるほうでも苦手なんだろうなー #
  • 15:15 原稿書かなきゃ... #
  • 15:25 @repon 中央区民です #
  • 15:39 秋葉原のissaってカフェで今からもくもく会やるのでお暇な方はどうぞ moku2.g.hatena.ne.jp/ #moku2 #
  • 15:43 このissaってカフェ今客が僕しかいない+無線が使い放題+豆乳カフェラテが美味しい r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020849/ #
  • 15:52 Software Design7月号に僕の原� ��が載ってます。破滅*ラウンジのこととか書いた www.flickr.com/photos/pha22/4713806346/sizes/l/ #chaos2010 #
  • 15:53 もちろんをギークとして誌面デビューさせてしまった www.flickr.com/photos/pha22/4713805934/ #
  • 15:58 @1111434 あの最終日はいなかったかなあ。写真は初日あたりだったと思う。 #
  • 16:46 カレー食べた #
  • 16:47 仕事するとストレスがたまって金を使ってしまうので結局意味がない気がする #
  • 17:10 なんか適当にゲームとかしたいなー #
  • 17:12 @enraku どこに行ったらできますか…… #
  • 17:16 1000円くらいで1時間半くらいで行けるなら関西行くのになー #
  • 17:18 おお、すごい RT @enraku: @pha bit.ly/akCPAL #
  • 17:19 可愛い男の子の乳首が見たい #
  • 17:20 これおっぱい見れないの #
  • 17:21 おっぱい... #
  • 17:22 「もう脱げませーん」ムカつく…… #
  • 17:23 @yakyuken #
  • 17:23 @sweetsauce おっぱい…… #
  • 17:25 設定ゆるい #
  • 17:25 @enraku そこをなんとか #
  • 17:26 @sweetsauce はい…… #
  • 17:28 ちんこ…… #
  • 17:3 0 本を読んで頭を文章モードにしないとやっぱり文章書けないなーと思ったので穂村弘のエッセイとか買ってきて読んでる #
  • 17:39 位置情報入れられるのかこれ #
  • 17:53 原稿…… #
  • 17:53 まあ本気だすのは梅雨明けてからだし…… #
  • 17:56 人生なんて全部インプロヴィゼーションだし…… #
  • 20:24 状態が変な感じ #
  • 00:00 なるほどSUNDAYじゃねーの #
  • 00:47 @mirakui どっぺるくんがしばらく止まってるみたいだよー #
  • 00:47 @hina_geshi おお、ありがとうございますー #
  • 00:48 @sayuritamaki ひょっとしたら行けるかも… #
  • 00:48 @mirakui おお、気づいてるならそれでいいですー #
  • 00:50 大阪の「はめつら!」行きたいけどお金がないので誰かお金ください… #chaos2010 #
  • 00:51 もしまた途中でだるくなっ� ��行くのやめたらそのお金で寿司でも食べますから… #
  • 04:01 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: