2010年6月30日水曜日

  • 15:17 おきた #
  • 15:22 @qzs @nuffy おはぷー #
  • 16:03 魔法少女りすかってどうなったの #
  • 16:05 @Nahoruru 3巻出てから音沙汰ないまま物凄く経ってないっけ…… #
  • 16:07 そういや破滅ラウンジに零崎人識の人間関係の最終巻だけ落ちてたので読んだけど西尾維新劣化したなとしか思えなかった #
  • 16:07 @Nahoruru 出してほしいなあ…… #
  • 16:08 バトルがつまんなかった #
  • 17:36 暑い… #
  • 18:29 今日サッカーかー #
  • 18:34 おお、それは便利かも RT @shinimai: グーグルカレンダーとtwitterのマッシュアップでイベント情報RTしたら、カレンダーに登録とかどうよ!@pha #
  • 19:09 @shinimai おお、うちで見ようかと思ってたんだけど。うち来る? #
  • 19:17 @shinimai おお、カモン。最寄り駅は東日本橋駅です。 #
  • 19:55 誰か温泉旅館買ってー RT @kusigahama: @pha これ買おう www.realfukuokaestate.jp/estate.php?n=464 #
  • 19:59 @semisan 俺のフォロワーが5000人だから全員が1万円ずつ出してくれれば… #
  • 20:00 R不動産っていろんな土地にあるんだ… #
  • 20:38 @shinimai おお、了解です。また今度遊びにきてください。 #
  • 23:53 咳が止まらない #
  • 01:52 咳がつらい… #
  • 01:58 病院行ったほうがいいのかな #
  • 02:00 お金がない… #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: