2010年6月24日木曜日

  • 16:18 昨日体脂肪率測ったら32.2%だということで各方面からデブデブと罵られていましたが、今日同じ体重計で測ったら29.5%でした。この調子だったら来週くらいには25%くらいになるだろうのでもうデブと呼ばないでください。 #
  • 16:24 @08kbys まじで…そうなの… #
  • 16:24 @arawas 二郎いいですね。あんまりちゃんと行ったことないので行きたいです。あらわず先生はなんでラーメンばっかり食べてるのに太らないんですか。 #
  • 16:25 @DocSeri うう、そこに行くま� �に多分反動で食べまくってしまう… #
  • 16:28 @arawas 二郎すごいな… #
  • 16:58 @yotakun おお、いいですね。ギークハウスぜひあそびにきてください。暇な時にでも連絡ください #
  • 17:26 @arawas 耐性とかあるのか。。。プロだなあ #
  • 20:48 部屋でエアコンで涼んでいたら糸柳と四日市と暴君が下着一枚で雪崩れこんできた…… #
  • 20:54 ひどい... twitpic.com/1z 8hsj #
  • 20:55 ひどい... twitpic.com/1z8i2m #
  • 23:23 なんかみんな東方のカードゲームやってる #
  • 23:32 水… #
  • 23:58 oops #
  • 00:01 ギークハウス名物ナイアガラ作った #
  • 00:14 ドワンゴ社員の技術力によって水のアートが完成した twitpic.com/1z9y4e #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: