2010年7月1日木曜日

  • 10:29 病院きた #
  • 11:57 病院結構金かかった… #
  • 12:02 3週間咳が止まらなかったので病院に行ったらレントゲン撮られて、ガンや結核や百日咳ではないっぽいので、咳喘息かストレス性の咳が怪しいとかいう診断。一週間後にまた行く。吸入のステロイドとか薬いろいろ貰った。病院って結構お金かかるのね。生活費が…… #
  • 12:05 @nuffy 多分違うっぽいー #
  • 12:05 @qzs ありがとー #
  • 1 2:05 @robin0x0 5000円くらいでした #
  • 12:07 @qzs 煙草ぼちぼち吸うけど咳でてからはやめてる。煙は避けるようにしてるなあ #
  • 12:11 @robin0x0 ありがとー。カビも結構こわい #
  • 12:35 だるい… #
  • 18:08 @uk_ishita_30 おお、どうもありがとうー。あずささんもなんか体調が大変そうですね。お大事にしてください… #
  • 19:40 腹減った #
  • 19:56 @rosylilly 高野さんの妹が来いって言ってる #
  • 22:47 シャバダバ #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: