2010年7月7日水曜日

  • 15:30 台湾行きたいわん #
  • 15:32 死ぬな #
  • 15:33 @odoku おお。台北は同人誌即売会とかもあるらしいしギークハウスあってもいいよなあ。誰かやってくれないかなー #
  • 15:36 関空台北往復8000円 www.jetstar.com/jp/ja/fares/campaign0706.aspx #
  • 19:58 あばばばば #
  • 23:58 RT @kikuzone: 「同じ著者の小説をつなげてzip圧縮したら、複数の著者の小説をつなげて圧縮するよりも� ��縮率がいいから著者推定に使える!」って論文が見つかった。キワモノかと思ったら精度いいし。論文探してるとしばしば「その発想はなかったわ」な物が見つかって面白いが ... #
  • 02:17 @shinimai お誘いありがとう。楽しそうだけどちょっと金欠気味なので考えさせてください。金曜までっすね。 #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:33 寝ようか寝るまいか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: