2010年7月11日日曜日

  • 19:51 寝込んでる #
  • 22:52 ふぁが創聖のアクエリオン(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したドン!240020点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app #
  • 22:54 ふぁが天体観測(おに)で本日のハイスコアこ~しん!170820点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app #
  • 22:55 @pastak ありがとうだドン! #
  • 23:38 頭痛 寒気 などが来てるが 咳は空咳じゃなくて風邪っぽい咳しかでなくなった ただの風邪に移行したのか 風邪だったら水分摂って厚着して汗かいてり� �いいかな #
  • 00:00 なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji #
  • 00:35 @skinnyknee ありがとうございます #
  • 01:15 うちにエアコン入ったらうちでお絵描きオフとかやったらいいと思う #
  • 01:15 リビングのエアコンは来週くらいに入る予定 #
  • 01:18 @Nahoruru どうぞどうぞ #
  • 01:35 ほんまやなあ… RT @shimshim: 俺が別荘を売ってしまってから熱海が始まってしまった件。� �んでやねん。bit.ly/bPsNJ0 #
  • 01:41 @shimshim 買うのはいいけどもう俺は金ないなー #
  • 01:49 ふぁがディープ・クレンジングSU(from RIP SLYME)(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したドン!277890点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #4ji #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: