2008年11月26日水曜日

Tweets for Today

  • 13:44 新はてぶ、お気に入りページで各エントリへのリンクをtarget=_blankにできなくない? #
  • 13:46 吉祥寺のマヘル見に行こうかな #
  • 13:48 @yumizou 効かないですよね。前のバージョンではできていたのにー #
  • 13:56 @tsukutter @fuhouと@meinichiを作った d.hatena.ne.jp/pha/20081124/1227541778 #
  • 13:58 もう一個Twitter Bot作ろう #
  • 13:59 ふぁぼったーが見たいにょろ #
  • 16:30 吉祥寺に向かう #
  • 17:52 吉祥寺 movapic.com/pic/20081125175207492bbcb7ace1f #
  • 00:31 @hanemimi 消しました。ありがとう。投稿ミスだったようです。 #
  • 01:31 暖房入れたよ #
  • 02:19 ネットは異常の人で溢れています #
  • 02:23 @suncycle マヘルは底が抜けたような感じでした。まあいつもそうなんですが。 #
  • 02:30 ネット上で観測範囲がすごく広くて大量のフィードを読んだりしてる人はあまりある特定のサイトを執拗に攻撃したりしないので大量のフィードを読むことで認識を鍛えて悟りを開くという #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: