2008年11月28日金曜日

Tweets for Today

  • 14:30 バイオディーゼル燃料の副生成物からPHAを製造 tinyurl.com/6yqnnc #
  • 18:44 やる気がしません! #
  • 18:46 9時くらいだと思ったらまだ7時だし #
  • 18:46 早く春になればいいのに #
  • 18:51 @hebomegane 4ヶ月くらい気絶したいわー #
  • 23:12 BloggerってGoogleがやってるくせにGoogleのクロールがなかなか来ない気がする #
  • 23:35 また間違えてアンシーンにカウンターアウルを持たせてしまった・・・ #
  • 00:34 @NA_geek わ、行く行くー #
  • 02:29 はてブのコメントで全然面白くないダジャレが書いてあるのを見るたび苛々して仕方ない #
  • 03:44 なんか今日余裕ないなー。楽しいことが思いつかない感じ。 #
  • 13:43 だるい #
  • 13:43 LoudTwitter動いてねえな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: