2009年8月19日水曜日

  • 07:23 イマココ! L:埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 #
  • 09:47 イマココ! L:栃木県那須郡那須町寺子乙148 #
  • 09:48 18きっぷで北上してる #
  • 10:22 郡山まで行ったらイーモバ入るかな #
  • 10:26 前に座ってる女の子パンツ見えてて目のやり場に困る豹柄 #
  • 10:28 福島県の女は奔放だな #
  • 10:29 捕まります #
  • 10:35 盛岡まで行っちゃうか #
  • 10:36 旅の予定は全く決めてないです。電車乗りながらコード書くくらい #
  • 10:38 パンツ見えてた女の子、つり革にぶら下がりだした。奔放すぎる #
  • 10:38 郡山でちょっと何か食べるか #
  • 11:08 イーモバ圏内! #
  • 11:27 めちゃねむい #
  • 12:05 @riko33 ほー #
  • 12:06 @31o5 おお、花巻行くかもしれないですー  #
  • 13:22 なんか都会ぽくなってきた 仙台 #
  • 13:55 ずんだもち movapic.com/pic/200908181355304a8a3442b1247 #
  • 14:00 仙台駅構内でお茶飲みながらずんだもち食べてる #
  • 14:01 @keyboardmania どもども #
  • 14:01 @e_vezuber22 どもども #
  • 14:01 @goroyasu 着きました #
  • 14:06 盛岡向かう #
  • 14:15 仙台から盛岡まではわりとずっとイーモバ圏内ぽい #
  • 14:18 @keyboardmania 笹かま! 食べてみたい! #
  • 14:19 鈍行コンピューティング #
  • 14:22 松島海岸で降りたらすぐ海なのかな #
  • 14:31 @riko33 おお、いいなあ。海風にあたりたい #
  • 14:34 でもやっぱ早く宿に行って横になりたい気もする 徹夜して� ��発で来たので眠い #
  • 14:35 国府多賀城 #
  • 14:36 @crowdeer 今日は盛岡で泊まります #
  • 14:44 そもそもこの電車は松島海岸に止まらなかった #
  • 14:44 @dmmdmm おー #
  • 14:44 @crowdeer はいー #
  • 14:46 @hiralin おおー、ありがとうございますー #
  • 15:38 � �は #
  • 15:58 仙台で、歩く人たちの顔つきが東京と少し違うなーと思った。よくわからんけど、目の周りの皮と骨のつきかたとかかなあ #
  • 16:02 @objectO そういえば街の人が全員吸血鬼化した荒木飛呂彦のような感じもしました #
  • 16:03 やばい でんち きれる #
  • 16:06 このへん、周りに田んぼしかなくていいなあ。それでもイーモバが通じるのがさらにいい #
  • 16:07 今は油島という駅ですね #
  • 16:08 まくぶくの電池切れたら本読むかDSやります #
  • 17:40 さすがに電車飽きてきた #
  • 17:42 仙台ネットカフェ安かった movapic.com/pic/200908181742324a8a697804168 #
  • 17:52 ざんない話や #
  • 18:09 盛岡着いた。冷麺でも食べようか #
  • 18:30 @mokari まじです #
  • 18:37 旅行って、ちょっと遠い場所に行って、静かな部屋でごろごろインターネット� ��かして、飽きたらちょっと知らない景色の中を散歩したりして、とかそんなんでいいなあ #
  • 19:03 @31o5 おおー、僕は初岩手ですよ #
  • 19:10 あつい #
  • 19:30 機械が廻る #
  • 21:21 冷麺食って来た #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: