2009年8月18日火曜日

2009-08-17

  1. ネットカフェとか泊まるのが一番安いのかと思ってたけど全然違うんだな
  2. やっぱときどき旅行に行かないと魂が澱みますね
  3. @kusigahama スゲー!!!
  4. @kusigahama ほー、ちなみに今日の宿はいくら?
  5. つかれた
  6. はてなダイアリープラスって新コースとかできてたんだ
  7. あつ
  8. 猫・・・
  9. 物を片付けるのがめんどくさい
  10. twittercounter.com だった
  11. @oquno それは自分で設定しないといけないけどtwitter id入れたら自動的で出るやつがあるねん。海外のサービスで
  12. twitterのfollowerの増減数を見やすくグラフで示してくれるあのサービスなんだったっけっていつも忘れる。なんだったっけ。
  13. ムー
  14. @kusigahama 安いホテルってどこで予約したら取れるのかしら
  15. おなかすいた
  16. http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090817171612
  17. 漫画実話ナックルズ買ってきた!
  18. わかってるんだけど
  19. そのグリモンを入れている人しか解読できない暗号化されたTweetを入力するグリモンとかどうだろう。タイムラインが意味不明の文字列だらけになって面白いというだけなんだけど
  20. メゲッサ
  21. ガル キ サイ ス
  22. あかんねむい
  23. hey
  24. 樹海オフどうなったんだろう
  25. クネヒト
  26. Mac使ってるのにQuick Look知らなかった。使おう
  27. 自然がいっぱいのところでインターネットしたいなー
  28. Mac, spotlightもいいなあ
  29. @ch1248 Mac、僕は全体的な使い勝手とかインターフェイスとかがすごく快適だと思ってます。具体的にはExposeとかSpacesとかタッチパッドとかの機能ですが
  30. 東京絶望ランド
  31. ア、ア
  32. ジュリーです
  33. 時の過ぎ行くままに
  34. 宅配便って連絡すれば営業所で一週間くらい荷物預かってくれるかしら
  35. なんか疲れたのでハーゲンダッツ食おう
  36. 今日の煩先生は日に焼けて髪が短くなっていてなんかスポーツマンぽかった
  37. アハハン
  38. 疲ゆれた
  39. 帰宅

Powered by t2b

0 件のコメント: