2009年6月30日火曜日

  • 07:09 起床, 涼しい #
  • 07:25 公園とかで飲みたいなー #
  • 07:29 神社いいね #
  • 08:33 夏やねえ #
  • 08:58 社会人こわい #
  • 09:19 回転椅子 #
  • 09:22 冷コー #
  • 09:33 Be Sure to Loop #
  • 09:59#
  • 10:03 @am16g おお #
  • 10:05 Last.fmラジオに「これ以上聴きたかったら有料です」って言われた・・・ #
  • 10:06 今まではフリー期間だっただけなのか #
  • 10:12 @tomozo 残念・・・ #
  • 10:12 機種依存文字の草分け #
  • 10:33 6月はなんか短かったなあ #
  • 10:34 がんばれ #
  • 11:38 なんか老いたなー #
  • 11:43 指針 #
  • 11:58#
  • 12:14 くらくら #
  • 15:25 げほげほ #
  • 15:29 なんか長文のブログが全然読めなくなってしまった。もうだめだ #
  • 15:45 無職でよかった #
  • 15:57 ピノの抹茶味おいしい #
  • 16:03 もっと面白いことやらなあかんなあ #
  • 16:29 ローカル線にごとごと揺られてぶらっとどっかに行きたいんだけど、どっかいいとこないかな。東京からそれほど遠くないあたりで #
  • 16:30 山の中とか抜けて行きたい #
  • 16:31 @objectO おおー、面白そう! #
  • 16:31 @am16g なんか熱海微妙にうんざりしてきてるねん・・・ #
  • 16:32 熱海は飽きたけど伊豆の方まで足を伸ばすのは行きたいかも #
  • 16:33 熱海の別荘飽きたので誰か引き取ってくれないだろうか #
  • 16:35 @am16g なんだろう、なんか別荘あるから行かなきゃ・・・みたいな義務感で行ってるうちに嫌になってきてしまった・・・ #
  • 16:36 @am16g 江ノ島は実は先週一人でぶらっと行った。うちからわりと近いし。海の家の組み立て作業とかをちょうどしていたよ。なかなかのんびりできました #
  • 16:39 日帰りか一泊くらいでぶらっとどっか行きたいなー。都会じゃなかったらどこでもいいんだけど。 #
  • 16:41 @am16g 御岳山ぐぐってみた。あー、なんかよさそうかも・・・涼しそうだし #
  • 16:44 旅・・・鉄道・・・山・・・ #
  • 16:46 江ノ島行ったけど、20分くらい海辺でぼーっとしてたら暑くなってきて、それ以外に特にしたいこともなかったのですぐに帰ってしまった。島は前に行ったし。目的地で何かするよりも電車にぼーっと乗ってるのが好きだなあ。 #
  • 16:48 地図に付いてる路線図とか眺めてるの好き 関東のはいっぱいありすぎてややこしいと思っちゃうけど #
  • 16:51 関西だったら、阪神、阪急、京阪、南海、近鉄など全部なんとなく雰囲気やイメージが湧くんだけど、関東の鉄道はまだ全然わからないなあ。東急が阪急ぽいのかなーとか思ってるけど #
  • 16:55 @sync_sync ほー、京急あんまり知らないので乗ってみたいです #
  • 17:27 @_temaki_ ウヒョー、そうそう、こういうところ行きたいねん・・・いいな・・・ #
  • 17:28 今の季節だったら野宿でもいいしなあ #
  • 17:32 一年振りくらいに旅行欲が出てるなあ。ギークハウスに住む前はでかいザック背負ってあっちこっちうろついたりしてて、そういうのに疲れてここ1年くらいは家がええわーって思ってたんだけど、またどっか行こうかな #
  • 17:33 18きっぷ使えるのは7/20からか #
  • 17:35 @_temaki_ 路線検索したらうちから3時間くらいだったー。小湊鉄道とかいうのに1時間もだらだら乗れるのね・・・素敵・・・ #
  • 17:49 @_temaki_ おおー、秩父もよさげだなあ #
  • 17:51 小田急線で駅から降りたらすぐ山が近いところとかあるかな。あったらそれが一番うちから行きやすい気がする #
  • 17:54 @ikur 既に山でもいいです #
  • 17:57 <input type="checkbox">で同じnameで複数選択可のとき、phpで処理しようとするとname="hoge[]"みたいにして配列に突っ込んでやんなきゃできないけど、別にそうしなくてもいい言語もあるのかな。フォーム作るときそれを考えなきゃいけないのか #
  • 17:58 @playerpiano 伊勢原って駅の周りはわりと町じゃないの? #
  • 17:59 厚木の山に鉱泉・・・ #
  • 17:59 @playerpiano ほほー #
  • 17:59 ベランダで夕涼みインターネットしてる #
  • 18:02 鉱泉って入ったことないなー #
  • 18:03 @playerpiano 縄文気功の会・・・ゴクリ・・・ #
  • 18:04 波動温泉・・・ #
  • 18:04 @5353 おおー #
  • 18:06 鉱泉、そういえば昔に北白川ラジウム温泉に行ったことがあったな #
  • 18:08 もう温泉行くしかない #
  • 18:13 @inyamo おおー、サンキュー #
  • 18:29 @akiyan おお、なるほど。ありがとうー #
  • 18:33 @hrkt0115311 おお、すごい #
  • 18:51 しかしPHPで、POSTメソッドのフォームで、同じnameを使った<input type="checkbox">が複数選択されている時、そのデータを全部取り出す方法ってないんかな。GETなら$_SERVER['QUERY_STRING']を無理矢理読めばいいかもしれないけど・・・ #
  • 19:01 @arawas うーむ、なんかできるのかなあ。でも微妙そうだなあ #
  • 19:01 @mizzusano そうねえ。既にできあがったフォームがあって、フォーム自体をできたらあんまり変更したくなかったんだけど仕方ないかなー #
  • 19:14 @arawas ああ、そもそも仕様に反しているのか・・・ #
  • 19:59 わらびもち #
  • 20:03 すあまって食べたことないしどんなものかよくわからない #
  • 20:04 柑橘類か和菓子かのどちらかだと思う #
  • 20:07 @ma_shimaro おいしそうに聞こえる #
  • 20:07 @saronpasu あたった・・・ #
  • 20:13 ラップして冷凍するとときどき鶏肉と豚肉を間違えて解凍してしまう・・・ #
  • 20:33 なげやりに料理作るとあんまりおいしくないな #
  • 20:36 明日からしばらくずっと天気悪いんか・・・ #
  • 21:46 @猫 ちょ、短パンの裾から中に入ってこないで #
  • 22:13 @dekokun 喧嘩商売はしばらく休みやで #
  • 22:37 @dekokun 喧嘩商売が好きすぎるww 8月に再開らしいですね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: