2010年5月23日日曜日

  • 05:10 日比谷 #
  • 05:27 人形町 #
  • 05:34 東日本橋着。お疲れ様でした。 #
  • 13:24 起きた #
  • 16:02 キャパシティに比べてギークハウス入居希望者が多いので、やっぱりもう一個くらい東京にギークハウス欲しいなー。どっかに空いてる家ないかしら。 #
  • 16:28 再誕ステッカーってサイデンステッカーぽい #
  • 17:41 近所のコンビニ回ったけどリスキーエッジの新しいの売ってないなー #
  • 20:50 寝てた起きた #
  • 21:26 だらっとしてる #
  • 21:28 ギークハウスをもう一個くらい新しく作りたいって言っても僕自身には全く資金はないので、既に家を持ってるor家を借りる資金力はある人で、ギークハウスというスキームに乗っかりたい人がいたら協力したい、という感じです #
  • 21:45 @saitokyoko どもども。足の触感が好きなのと、布のマットに比べてそんなに洗濯しなくても不潔っぽくならないのがいいなと思ってます #
  • 22:38 高� ��さんがいい顔すぎるので投票した RT @peraneko: bit.ly/9fSFCO #
  • 23:10 男性と恋愛の話をすると即物的すぎるかロマンティストすぎるのどちらかだと思うことが多い(僕から見て)。それはそれで面白いんだけど。 #
  • 23:40 @solis おお、了解ですー #
  • 01:09 男三人がもくもくと何かをしている (#chaos2010 live at ustre.am/hQaC ) #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: