2010年5月24日月曜日

  • 12:35 雨やがな #
  • 12:36 京都大学新聞社/Kyoto University Press » エリート×起業家×ニート 新入生キャンペーン2010講演会録(2010.05.16) www.kyoto-up.org/archives/1030 #
  • 16:38 破滅*ラウンジ何時に行こうかな… #
  • 16:40 破滅*ラウンジ、終わり際が多分盛り上がるんだろうなと思う。今日は誰がDJやるのかな。 #
  • 17:44 @daido_maisa 行こうぜー #
  • 17:44 破滅ラウンジ暴れに行く #
  • 17:57 みんな渋谷の破滅*ラウンジ行きましょう。今日が最終日です。 chaosxlounge.com/ #
  • 18:00 @1111434 おー。食べ物はどうだろ。持ち込んで中で食べるのはOKだけど人が多そうなので落ち着いて食べられるかわかんないな。 #
  • 18:07 酒買って破滅ラウンジ行きます #
  • 18:39 @各位 今から破滅ラウンジで酒飲んで踊りましょう #
  • 18:40 @digi_k 面白いですよー。大阪でもこういうイベントあ� ��たらいいですね。 #
  • 18:41 そろそろ向かう (@chaos2010 live at ustre.am/fKFa ) #
  • 19:48 破滅着いた #
  • 21:00 あれ、マラいたの #
  • 02:28 @uten00 指摘ありがとうございます。直しましたー。あと、下位ページを作れるプラグインも入れてみましたー。 #
  • 03:08 @uten00 いえいえ、僕はちょっとこまめにケアする余裕がないので、実際に使った意見を言ってもらえ てとても助かります。また何かあったら気軽に教えてください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: