2010年5月21日金曜日

  • 12:53 起きた #
  • 12:53 昨日は飲み過ぎた #geekhouse #
  • 13:53 ギークハウス運営とかギークハウス事業化などに興味のある人が増えてきてるので、そういう人を集めたギークハウス大会議を開くといいかもしれない。適当に集めれば僕が一対一で会って話し続けるより楽だというのが主な理由ですが。喋るのめんどい。 #
  • 14:15 ギークハウス東日本橋には土曜の昼くらいまで @iyoda さんが泊まっているのでうちに帰ってくるのは遅いかもしれないけど深夜くらいに来ると会えるかもしれません #
  • 14:21 紅だああああああーーーーーー!!!!!!! #
  • 17:20 よしみつくんがタトゥー入れるんなら僕も入れようかな #
  • 17:58 帰宅した。今日はギークハウスでだらだらしてる #
  • 18:02 @watermoon @nuffy @ch1248 ただいまです。今日は徒歩で秋葉原まで行って食材と掃除用具を買いました #
  • 18:23 秋葉原のドンキでほうきとちりとりを買った #
  • 19:28 ギークハウスでだらだらしている 雨 #
  • 19:42 @uten00 ええと、すみません。把握してませんでした。もう一度教えていただけませんでしょうか。 #
  • 20:19 だるい #
  • 21:26 @uten00 おお、いいですね。それ採用したいです! うれしいです。 #
  • 22:41 久しぶりにtwitterドラマつけた #
  • 22:45 久しぶりに見たので何がどうなったかよくわからない #sunanare #
  • 02:16 @usaco いまDJ不足でずっと同じ人ば かりがやり続けてるのでやってくれたら歓迎ですよ! でもスピーカーが壊れてしまって今あんまり音量が出ないという話があるが #
  • 02:24 ヴァー #
  • 02:26 @ymnxx いま一つ空きがあります #
  • 02:33 シュロの風呂マットが欲しいんだけどネットでちょうどいいのが見つからない。8000円も出したくないので3000円くらいでないかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: