2010年5月22日土曜日

  • 11:53 最近iPhoneアプリのGALCONのvacuumモードに中毒状態になっていてやり出すとやめられない。最高レベルでも大体解けるけどたまに気を抜くとミスる。1ステージ40秒で終わるのでテンポが良く、マップが無限にいくらでも生成されるのでキリが無くて、気分が悪くなるまでやってしまう。 #
  • 12:00 @yanbe おおー、最近vacuumモードばかりやりすぎて敵がいるやり方をもう忘れてしまったのだけど、今度気が向いたら試してみます #
  • 13:23 @kuzuha いまちょっと外出中、リナカフェにいるわ #
  • 13:29 リナカフェで作業しようと思いつつだらだらしてる #
  • 14:04 ウェイ #
  • 14:10 タバコ切れた #
  • 14:16 日本の奇祭 #
  • 14:25 今日は破滅サイファーなのか typewith.me/H73R2jn4ho #
  • 16:16 ファンタスティックな夜だ #
  • 21:06 なんか今ギークハウス東日本橋の玄関のドアが立て付けが悪くて開きにくくなっています。ドアの上の方が引っかかっているので、足でドアの下の方を押さえながら 開けると開きやすいです。 #
  • 21:24 @kotoriko コトリコさんの生まれた地域ではそういう風習があるんですね。勉強になります。 #
  • 22:56 @ymnxx 明日の15時半くらいならいいですよー #
  • 03:08 やる気しないな #
  • 03:27 だるい #
  • 03:28 @saitokyoko おお、返事遅れてすみません。風呂上がりに下に敷いている足ふきマットがほしいんですよね #< /a>
  • 03:29 @yaakaito 破滅ラウンジでだらだらしてます! #
  • 03:32 @yaakaito 日曜が最終日で、それまでずっとだらだらやってますよ。 #
  • 03:40 @yaakaito 日曜は多分僕もいますー #
  • 04:02 変身! movapic.com/pic/201005220402454bf6d8d52649d #
  • 04:41 自転車で渋谷から東日本橋に向かう #
  • 04:54 赤坂。六本木通りより青山通りのほうが� ��りやすいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: