2010年7月12日月曜日

  • 07:08 起き #
  • 07:10 少しましな感じ #
  • 16:14 ドリフターズ、漂流物の方は行方不明になった人間ばかりで、廃棄物の方は処刑された人間ばかりなのか #
  • 17:25 土方は処刑されてなくて戦死か 処刑されたのは近藤勇か #
  • 17:28 アレやらなきゃ #
  • 17:32 @tageri_r あれ、でもWikipediaみたら土方は五稜郭の戦いで戦死みたいな感じで書いてあったよ #
  • 17:32 あれ� ��それにして、それをこれにして、これのここだけ変えて、それでどうなるわけでもないけれど #
  • 17:43 @tageri_r 体調はちょっと回復してきました。ウェブ何かありますか #
  • 17:47 @tageri_r おお、ちょっと消します… #
  • 18:45 遺影 #
  • 18:50 ちゃんとしろ #
  • 18:52 うそです #
  • 00:19 るる #
  • 00:23 らら #
  • 00:24 歌うように物を壊そう #
  • 00:32 麻雀 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: