2009年4月22日水曜日

  • 08:45 絶対故障だ #
  • 15:35 起きた。爽やかな目覚め。。。 #
  • 16:03 ニートたちが目ざめた #
  • 17:22 雨の日のたびに Rainy days and Mondays always get me down- って歌う #
  • 19:19 チョコシュー一気食い #
  • 19:28 神戸の人は甲子園なんて大阪だと思ってるんじゃないの #
  • 20:10 @mirakui 僕も@はあったままでいい派だなー。どっちの言い分もわかるけど #
  • 20:16 ネウロはいいエンドでしたね #
  • 20:27 僕はどっぺるくんがついてるときは@を自重しなきゃならないくらいの窮屈さがあってもいいと思う 一日だけだし #
  • 20:33 まあ僕は窮屈さもまた面白いと思ってるしな #
  • 20:34 @mirakui そうそう、doppelkunの「名前」を「どっぺるくん」か「ドッペルくん」にしませんか。検索したときにひっかかりやすくなるように #
  • 21:09 ずっと止まってる増田の杜を復活させようか・・・ #
  • 22:40 @rosylilly 大体家にいるのでいつでも殺せます #
  • 22:42 @rosylilly 南町田だよ。東急田園都市線。rosyはどこにいるんですか #
  • 22:46 @rosylilly なるほど。まあうちは遠いのでどっか都心部あたりで何かやるのもいいですね #
  • 03:29 どっぺるくんはfolower365人くらいは欲しいな。大体年に1回の確率で #
  • 04:27 僕も一番最初にテストとしてどっぺるくん憑いてからその後一回も憑いたことないです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: