2009年4月30日木曜日

  • 14:31 I measured @pha's e-Penis on www.epenis.nl and his e-Penis is 36.7cm! #
  • 15:24 @m_um_u 山頭火ってなんか逆転とかあったの? 貧乏なままで死んだんじゃなかったっけ #
  • 16:08 緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ #
  • 16:13 数週間ぶりになんかちょっと出かけたい #
  • 16:30 @m_um_u おお、なるほど。そうだったのか。ちなみに転換があった前と後では句は作風とか質とか変わったのかな #
  • 16:31 まあ僕は人には恵まれているしなあ #
  • 16:49 @m_um_u ほほー、それは興味深いです #
  • 17:11 一人旅なの私きままにハンドル切るわ #
  • 17:20 渋谷で暇してる #
  • 17:42 長嶋有のすごい字余りな俳句で、「緑の中を 走り抜けてく真っ赤な ポルシェかな」というのが好きです #
  • 17:44 誰か渋谷でロックカラオケ行こうぜ #
  • 17:49 誰も来ないなら一人でカラオケ行くか #
  • 19:41 坊や 一体何を教わってきたの #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: