2009年4月8日水曜日

  • 12:28 起きた #
  • 13:10 ブルーノイズ/ホワイトライト #
  • 13:12 グリッチの洪水 #
  • 16:09 あついあつい #
  • 21:29 プログラミングできなくても簡単にTwitter Botを作れるサービスがあったらいいのに #
  • 21:31 @Leigh_hakuro おお、ぜひつくってほしいー。使う人かなり多いと思う #
  • 21:34 @pastak おはようにおはようって返すとか、ある特定の単語に反応するとかの機能がほしいなあ #
  • 21:35 あと登録したフレーズをランダムにつぶやくとか #
  • 22:20 フギャー movapic.com/pic/2009040722201949db531341c0c #
  • 22:48 ずーっとvirtualhostの設定で詰まってたんだけど原因はネットのソースをコピペしてたら"が全角の"になってたってことだった・・・ #
  • 22:53 できたできた #
  • 23:09 ぴー movapic.com/pic/2009040723090749db5e83333df #
  • 23:10 僕もギターはじめたい #
  • 00:08 ふろあが #
  • 00:11 ぶわー #
  • 03:26 暗黒破滅病棟はちょっと行きたいけど破滅とんかつはあんまり食べたくないな。高いし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: