2009年4月9日木曜日

  • 12:57 起きた #
  • 13:02 @closer009 @crystaline @tomozo おはよー #
  • 13:16 あばばばば #
  • 15:54 あったかすぎて何をしたらいいのか全くわからん。半袖短パンで外を走り回ったりすればいいのか。 #
  • 17:08 @qzs なんか体温が上がりすぎて寝れない! #
  • 17:10 @nuffy 奇声をあげる勇気はなかったけどよだれが垂れそうな顔で散歩してきました #
  • 18:00 チキチキ #
  • 18:02 @peraneko ぉういぇ #
  • 18:44 きーたん元気かな #
  • 19:07 あなたが感じている不調は全てスタンド攻撃です #
  • 20:25 安物のキャットフードを買うと袋が猫の攻撃によって簡単に破られてしまうので保管場所に気をつけないといけない #
  • 22:16 @mesigahama カレー #
  • 22:24 問題を一個ずつ小分けにしていけばいいねん。忘れてた。 #
  • 03:06 わくわくやで #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: