2009年4月21日火曜日

  • 16:50 天才って他の人間から独立して単独で生まれるものじゃなくて、世界に分布する狂気の濃度が最も濃い場所に、さまざまなファクターの結節点となる場所にたまたまそこにいた人が罹患するものだし(だから全体的に世界の狂気の濃度を上げましょう) #
  • 19:12 ローゼンメイデン読みたい #
  • 20:06 トマトリゾットの残りにとろけるチーズを載せて温めて黒胡椒を振って食べた #
  • 03:04 大学のときなんか暇で一人で火を燃やしたりして遊んでて、たまたまベンジンの瓶があったのでこれをかけたらもっとよく燃えるかなと思って1メートルくらいの高さから注いだら、その注いだ流れを遡るように火が登ってきて手が燃えそうになってすごく怖かった。火傷とかしなくてよかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: