2009年4月16日木曜日

  • 11:09 何だかいいことありそうな青空が悪いの #
  • 12:02 嫌いな人の悪口を言う人自体は嫌いじゃないんだけど、なんか他のみんなもこの人を嫌ってるからという前提に乗っ取って「あいつきもいよねー(みんなもそう思うでしょ?)」みたいな悪口を言う人はダメ。受け付けない。自分の感性で自分の責任で嫌えよ。 #
  • 20:30 ここからが勝負だ #
  • 20:34 本当におっさんになると太ったとか禿げたとかそんな話しかしなくなるもんだな #
  • 20:36 20代前半は何の話してたっけ・・・ #
  • 20:37 @soda725 太らないようにするための食事の話とかお前食い過ぎだろとかそういう話ばっかしてる気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: