2010年4月20日火曜日

  • 05:44 GALCON、admiralなら負けなくなってきたけど精神がかなり消耗してきた #
  • 05:47 外が明るい… #
  • 05:48 もうだめだ… #
  • 05:51 手書き書類がマジうざい #
  • 05:53 こたつで4人も寝てる… #
  • 06:02 ホームセンター #
  • 06:11 この時間まで起きてると寝るべきか寝ないべきか迷う #
  • 04:20 暇な人行きましょう RT @sweetsauce: 夕方バスで移動中 にBanBan(カラオケ屋)を見掛け、ああ関東にもBanBanあるのかー懐かしいなと思いました。そのスピードで20日火曜夜に浅草橋BanBanを攻めます。平日の夜にだらだらカラオケすることが許される人は一緒に遊び #
  • 04:21 @kusigahama 明日夜浅草橋でカラオケどうですか #
  • 04:22 明日じゃなくて今日か #
  • 04:25 @churchill 行きましょう。いまのところ来そうなのは @pha @sweetsauce @yaakaito という感じかな。よかったら知り合いでも誘ってきてください。ロックカラオケしよう #
  • 04:27 ギークスタジオに向けて試しに声を出しておきたいんよね #
  • 04:28 カラオケ飽きたら近くのギークハウス東日本橋でだらだらする感じ(多分) #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: