2010年4月11日日曜日

  • 14:10 夢の中に出てきたバンドが「駈け寄り橋の上」という名前だった。通称「橋の上」。 #
  • 14:11 sleep cycleかなりいいかもしれん #
  • 14:15 ゆるゆる楽器セッション会とゆるゆるダンスセッション会をやる #
  • 14:17 4月中にやろう #
  • 14:25 4月終わりか5月初めくらいに左腕とかりんごさんとかとスタジオ2つ借りて片方は手だれセッション部屋、片方は初心者上等スカム部屋でとにかく楽器を鳴らしまくるオフをやろうと言ってるので興味のある人は一緒に遊びましょう。もちろん僕は初心者の� �うです。 #
  • 14:37 夕方くらいからカオスラウンジ見に行く #
  • 15:25 @bluesy_k 東京の代々木あたりになりそう #
  • 16:03 だるいすなあ #
  • 17:52 I'm at 高橋コレクション日比谷 (東京都千代田区有楽町1-1-2, Tokyo) w/ 5 others. 4sq.com/c83zKn #
  • 18:49 に疲れたので帰る #
  • 18:50 人ごみ #
  • 20:17 @milk1000cc すれ違ったよね。ちょっと気になってた #
  • 21:06 このへんはリヤカー引いたおっちゃんがかなりの頻度で巡回しているので段ボールと空き缶は資源ゴミの日以外でも外に出しておいたら数時間でなくなる #
  • 02:30 @doom_k おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: