2010年4月1日木曜日

  • 11:28 @sweetsauce 大きな声出して遊ぼうよ #
  • 11:32 ゆら帝解散ってマジなん twitter.com/soichiro_tanaka #
  • 11:40 @sweetsauce 遊ぼう! #
  • 14:21 ゆら帝っぽい終わり方だなあ www.yurayurateikoku.com/ #
  • 14:24 昆虫ロック #
  • 14:33 ゆら帝は最後までちゃんとゆら帝ぽかったし最後までずっとキモくてカッコよくて色気があった� ��でよかった。「空洞です」で完成しちゃったかー。 www.yurayurateikoku.com/ #
  • 14:37 花見したい #
  • 14:50 明日4/1の12時からギークハウス東日本橋で@sora_h と@glass_saga がやって来てもくもく会を開催するので、もくもくと作業したりもくもくと本を読みたい人はどうぞー d.hatena.ne.jp/codnote/20100329/1269869570 #
  • 14:52 @goryugo マジですよ www.yurayurateikoku.com/ #
  • 15:33 @basara36 がんばってー #
  • 16:42 メールの返事書いたりするだけで一日は終わる #
  • 16:46 @qzs おつかれさまー #
  • 16:48 最近イルリメばっかり聴いてる イルリメって一番最初に聴いたときは「この喋りうぜー」って思って好きじゃなかったんだけど、クセになった #
  • 19:44 MacBookProの電池が完全に死んだ……。前のMacBookも電池が完全に死んだんだけど、なんか僕が悪いのだろうか #
  • 19:50 @sweetsauce ござ るですねー #
  • 19:55 @medama ござります #
  • 19:57 @integra バッテリ結構使ってるんですけどねえ #
  • 20:18 @sweetsauce おお、やりましょう。今週末か来週火曜以降くらいは暇かも! #
  • 21:20 @sweetsauce 無責任花見面白そう。行こうかな。あと来週火曜以降の平日はかなり暇なのでそのへんでも遊びたいですねー。遊びましょうー #
  • 21:39 ykic先生元気� �しら…… #
  • 01:11 【再掲】明日4/1の12時からギークハウス東日本橋で@sora_h と@Glass_saga がやって来てもくもく会を開催するので、もくもくと作業したりもくもくと本を読みたい人はどうぞー bit.ly/b8oRj4 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: