2010年4月18日日曜日

  • 14:04 ランチ (@ 寒梅館) 4sq.com/cA0aCP #
  • 15:43 @oquno いまからデルタいきます #
  • 15:46 奥野家前を通過 #
  • 15:51 @oquno いいですね。他にはganchikuがいます #
  • 15:53 @京都各位 デルタで花見しましょう。ジャンべ叩いたりしてます。 #
  • 15:57 誰か缶コーヒー買ってきて #
  • 16:04 奥野来た #
  • 16:57 うろ覚えで描いたoqunoアイコン movapic.com/pic/201004171657284bc969e8c07a1 #
  • 17:19 デルタ離脱 #
  • 17:20 京阪の中之島線一度乗ってみたいけどなかなか機会がない #
  • 17:24 今日18時から21時まで京都の東山なんとかセンターで音楽かけてゆるいダンスセッションのようなものをするので興味のあるかたはどうぞ。未経験者歓迎です。 #
  • 17:32 @technac 今日帰りますー #
  • 17:40 小さいジャンべあるので軽くセッションできる人もいたらぜひ #
  • 17:41 ジャンべをライヒっぽく叩いたりしたい #
  • 18:13 ダンスセッション@東山、参加者募集中 movapic.com/pic/201004171813024bc97b9ee235d #
  • 18:46 @kijiq おお、了解です。お大事にー #
  • 23:24 京都駅で夜行バス待ってる。みなさんお疲れさまでした。 #
  • 23:27 @qzs ありがとー。あったかくします� � #
  • 23:30 @kaji2 どもども。今日はありがとうございましたー #
  • 23:33 今日のコンタクトインプロもくもく会の様子 movapic.com/pic/201004171855514bc985a7c3021 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: