2010年4月30日金曜日

  • 08:27 どっかで数十人分の名札入れ(首からかけるやつ)を安く売ってないかしら(オフ会などに使う) #
  • 08:36 @iogi おお、これは安い… #
  • 08:40 @shingo1970 おお、安いですね #
  • 08:40 @robin0x0 おおー。でもひも付きで安いのもあるの教えてもらったのでそっち買って見る #
  • 08:43 @robin0x0 これ安い askul.jp/product/detail?pid=662051 #
  • 08:47 @ysakaki おおー。今教えてもらったんだけどアスクルのこれが安いみたいです askul.jp/product/detail?pid=662051 #
  • 08:52 ガチャピン着ると落ち着く #
  • 08:53 @ysakaki まあ紙はどこででも売ってるし、名刺そのまま入れる人もいるのでいいかなーと思います #
  • 08:59 このまま朝の散歩でも行くか #
  • 08:59 ガチャピンで行くという意味ではないです #
  • 15:39 楽器を演奏したり歌ったりしてて自分ですごく気持ちよくなると、その瞬間にテンポがずれていることがメトロノームに合わせてみて分かった。どうしたらいいんだろ。テンポを意識しすぎると途端にぎこちなくなって全然やってて楽しくなくなっちゃうし。難しい。 #
  • 01:52 コメントアートすごい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: