2010年4月15日木曜日

  • 18:07 4月17日に京都でやるコンタクトインプロ会、参加者募集中です。現在5人くらい確定。ダンスや身体の使い方に興味ある人はお気軽にどうぞ。 atnd.org/events/4030 #
  • 18:09 あと4/30に初心者上等スタジオ会やる予定で調整中 #
  • 18:16 @prototechno おお、やりますよ #
  • 18:16 @kijiq おー、体調よかったら是非 #
  • 18:18 @tageri_r どもども。それは良かったですー #
  • 18:19 @tageri_r そういえば、BBSでよく返事されているうらさんの連絡先とかご存知ないですか? #
  • 18:35 @prototechno 踊りましょう #
  • 01:27 4/30「第0回 ギークスタジオ(仮)」参加者募集中です。楽器クラスタとか楽器初心者とか歓迎。音出しましょう! atnd.org/events/4103 #
  • 01:29 @1057 @kotarok @tinbotu @sweetsauce よろしくお願いします atnd.org/events/4103 #
  • 01:30 @hobby_hobby セッションしませんか atnd.org/events/4103 #
  • 01:32 @fjb1976 おー、どうぞ! #
  • 01:44 @tinbotu やりましょう #
  • 01:45 ドラム叩けないけどスタジオでドラム練習してみたいねん #
  • 01:47 @hobby_hobby おー #
  • 01:47 @odoku おお。またやる予定なので次回にでも� �非。 #
  • 01:50 なんか気が向いた人が適当に一人でスタジオ借りて、それで暇な人がいたら適当に集まって音出すという「もくもく会」みたいな感じのシステムを作ったら面白いと思う #
  • 01:51 @odoku 無職力を発揮してやりましょう #
  • 01:53 @Lunar_jp おお、本当ですか。次は秋葉でやるのもいいかもなあ #
  • 01:56 @Lunar_jp おお、ありがとうございます。ちょっと検討してみます。 #
  • 01:58 @Lunar_jp はいー #
  • 02:09 せんじのnが一つ多いと思ったら合ってた #
  • 02:10 @churchill セッションしましょう atnd.org/events/4103 #
  • 02:12 @churchill イエー #
  • 02:55 うちにいつも叩いてる小さいジャンベがあるけどこんなんスタジオに持って行っても音量的に意味ないかしら。それともマイクを底に当てたらある程度音出るのかな。マイクの余分があるか分からないけど。そもそも四日市のだけ� ��。 #
  • 03:16 ギークスタジオって名称はそんなに気に入ってないので(ギーク関係ないしギークってなんだよって人が多そう)いいの思いついたら次回からでも変えたい #
  • 03:19 「無責任セッション」とかだとハジけないといけないような感じがちょっとするからもうちょっともくもく淡々としてる感じがいいな #
  • 03:21 下手クソなエイトビートの練習とかもくもくとしてたい #
  • 03:24 @basara36 セッションしませんか atnd.org/events/4103 #
  • 03:51 スタジオ行く前にちょっとカラオケとかで声出す練習しときたいような #
  • 03:56 @sweetsauce (行こう) #
  • 04:02 コンガならある程度叩けると思うのでレンタルしようと思う。そんなに楽器できない人でも叩きやすそうだし。あと銅鑼を持って行く。 #
  • 04:04 拡声器も持ってこう #
  • 04:10 @sweetsauce でも使い回しができない一発ネタ的なのが多いです… #
  • 04:11 プロ� �ェクター持って行ったら使う人とかいるかな #
  • 04:13 @itoyanagi はい #
  • 04:13 糸柳はこんな感じで叫んでたらいいと思う www.itoyanagi.name/music/auaauuaauuaauuu.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: