2009年5月1日金曜日

  • 07:37 TBNni #
  • 07:38 TBNにリンクされるとアクセス来るなあ #
  • 10:03 続きのエントリ書いた d.hatena.ne.jp/pha/20090430/yameta #
  • 12:47 現実とかは現実が好きな人に任せておけばいいし #
  • 13:29 三菱東京UFJ銀行 大阪為替集中支店ってカッコいいな #
  • 18:55 「このエントリが100ブクマ/ふぁぼ行ったら××する」みたいな感じで「カンパが10000円集まったら××する」とかが流行るようになるのは何年後かなー #
  • 19:24 モヒカンかー。20万くらいカンパが集まったらモヒカンにしてもいいなあ #
  • 19:51 抱き合って眠るの #
  • 21:33 9万円でまくぶく買えるのかー。今のマシンが壊れるまでに最低9万円貯めておきたい kakaku.com/spec/K0000016388/ #
  • 21:38 ほんとはアルミのがかっこいいからほしいけど #
  • 21:41 @poka_poka かっちゃえw #
  • 21:49 @DocSeri あのキーボード光るのかこいい・・・ #
  • 21:54 シャーマンキングなりたいなー #
  • 22:12 お金を稼ぐには頑張らなきゃいけないとかいって働かない人を叩くのがそもそも貧乏臭い発想だよなあ。大体金持ちって意味もなく金持ちだったりするし #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: