2009年5月15日金曜日

  • 08:33 おはようございます #
  • 08:42 今日は涼しいですね #
  • 09:31 使ってないときは邪魔だけど使ってるときは別に邪魔じゃない #
  • 11:38 やばい、MacBookが全くスリープしなくなった。ほったらかしでちょっと外出したら超発熱。どうしよ。 #
  • 14:59 ぐりこぱぴこ #
  • 15:03 おとめのみなさん! #
  • 15:13 コントレックス #
  • 15:22 【急募】やる気の出る音楽 #
  • 15:25 @basara36 いいね #
  • 15:25 @DocSeri おお #
  • 15:25 @adramine きいてみます #
  • 15:26 @playerpiano げらっぷすたんだっぷいいね #
  • 15:30 ボコスカウォーズあった bit.ly/gs1Rk #
  • 15:34 @koizuka おー、ニコ動にあったー www.nicovideo.jp/watch/sm1100161 #
  • 15:36 男の子牧場かっこいいなあ #
  • 15:37 ボコスカウォーズはダウナーすぎる・・・ #
  • 15:43 さわげさわげ #
  • 15:45 まあサイバーパンク的な意味で #
  • 15:49 【字幕付き】 Bob Marley - Get Up Stand Up ボブ・マーリー‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm3297396 #
  • 16:17 MacでFinderでファイルを見てるとき、そのファイルのパスをなんか簡単に取得できないかなあ。「情報を見る」をやったらパスは出るんだけど、コピーすることができない #
  • 16:21 男の子牧場は種馬を他の牧場に送り込んで妊娠させたりできたら面白い #
  • 16:22 @DocSeri おおー、ありがとうございます #
  • 16:24 @crowdeer アッー! #
  • 16:25 @akz おおー、調べてみるありがとー #
  • 16:26 @closer009 おー、ターミナルにドラッグしたらできるみたいだー #
  • 16:29 @crowdeer それはそれで腐女子的な楽しみが・・ #
  • 16:43 @akz おおー、参考になります #
  • 16:43 しかしギークはみんなFinder使わないんだな・・・ #
  • 18:57 @qvne ロックカラオケ行きたいけど今日新宿はだるいわ・・・ #
  • 19:04 @qvne 結構毎日だるい・・・まあまた今度元気なときにでもー #
  • 19:04 うち遠いからなあ #
  • 19:09 @qvne えらいなあ。まあ今日はちょっとやることもあるのでやめとくー。昨日だったら暇だったんだけどなあ #
  • 19:27 @qvne また今度ぜひー #
  • 20:52 迷宮編もう終息かと思ったらこっからまだこんな展開持ってくるかー、嘘喰い面白いねえ #
  • 05:05 おはようございます #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: