2009年5月22日金曜日

  • 09:49 なななーなななーなーな #
  • 10:36 あなたーのー色ーにー染ーめーらーれー #
  • 13:27 UFJ銀行の外貨両替コーナーでレート確認してみたら1バーツは2.28円になるそうだった #
  • 13:29 ドルだけ円に換えた #
  • 17:38 だるい #
  • 17:38 もうだめだ #
  • 17:43 @Leigh_hakuro チャー #
  • 17:45 パンデミック #
  • 17:49 @Leigh_hakuro サンキュー #
  • 17:50 もう6時か・・・ #
  • 20:57 これくらいの季節になると太陽の過剰な熱量のせいで一日中家にいて何もしないとなんか活力を持て余して何かやりたいような気分になってくるなー #
  • 22:06 @nuffy バタイユという人が人間の文明が過剰に発展したのは太陽の熱量が過剰だったからとか言ってるのです #
  • 22:06 なに新しいギークハウスできるの #
  • 22:07 NEWギークハウス住みたい #
  • 22:14 @dekokun skypeでそんな話をしてる #
  • 22:15 @dekokun の明石焼トークがおもしろい #
  • 22:59 @dekokun まだちょっと話が出ただけだけどねー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: