2009年5月23日土曜日

  • 11:22 でかい運動場みたいなところでVoQnとかとカラオケ大会をしている夢を見ていた #
  • 12:54 夢の中のカラオケは、曲の本が全部手書きで、しかも洋楽には勝手な邦題が付けられていた。「ビートルズの子守唄」とか。 #
  • 13:40 ねこがねころんだ #
  • 14:02 20世紀の終わりに #
  • 14:11 SafariにあってFirefoxで欲しいものは、あの、タブをグイッとドラッグするだけで、見ているタブを新しいウィンドウに移動させられるところかなあ。あれ欲しい #
  • 14:48 ボラボラボラ #
  • 17:04 のふう #
  • 17:12 圧縮新聞は、人が新聞記事の文面を目にしたときに普通にちゃんと意味を取って左脳を働かせて読みつつも、それと同時に圧縮新聞みたいな感じでわけのわからないそれっぽい新聞っぽい文体の連なりのカオスとして感覚している面もあるだろう、とかいうコンセプトもあったりする #
  • 19:36 明日は糸柳邸で猫と握手! tech.g.hatena.ne.jp/itkz/20090513/1242241924 #
  • 21:25 ごはん食べた #
  • 23:18 4095円ゆうちょの口座に入れとかなきゃいけない #
  • 00:49 @recipitter 高野豆腐 #
  • 00:57 @recipetter 高野豆腐 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: