2009年5月26日火曜日

  • 09:23 @mgkiller あ、ちょっと今外にいて、帰るのは11時くらいになりそうなのです #
  • 09:23 @mgkiller 携帯の連絡先をDMしましたー #
  • 12:29 @mgkiller おつかれさまです。またー #
  • 13:34 ごま油ジューッの奴に卵の黄身足してごはんに載せてごま油ジューッてかけて醤油かけて丼 #
  • 14:03 国民クイズ面白い #
  • 14:29 ラメチャンタラギッチョンチョンデパイノパイノパイ #
  • 14:29 パリコトパナナデフライフライフライ #
  • 14:32 東京節 www.nicovideo.jp/watch/sm2765085 #
  • 14:33 ドリフのバイのバイのバイ www.nicovideo.jp/watch/sm6953105 #
  • 17:11 Twitterのfollowを増やしすぎてちょっと読むのがしんどくなってきたなあ #
  • 18:51 オムライスちょっと失敗 movapic.com/pic/200905251851464a1a6a3279ae7 #
  • 19:14 なんでミサイルぽんぽん打ってるの #
  • 19:51 ディスコミュニケーション祭り #
  • 19:56 ミスディレクション祭り #
  • 19:58 300円ちゃかない #
  • 20:24 ジョンレノンもオノヨーコも基本的には好きなんだけどバカップルがいちゃいちゃしてる姿をやたらと見せつけられるのにはちょっと辟易する #
  • 20:29 好きなビートルズの曲はRevolution No.9だけど #
  • 20:47 もみもみ #
  • 20:55 音楽とか本とかが好きな女の子が好きです #
  • 23:37 @stein_ 兄妹だと少し違うかもしれないが西岡兄妹とか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: