2009年5月20日水曜日

  • 13:50 クレジットカードすごい、破滅を先伸ばしにできる #
  • 16:32 @qvne 今気付いた。僕もそもそも金欠だし解消される予定もないわ・・・ #
  • 16:33 @mgkiller おお、都合が合いそうだったらおいでください。ちょっと都心から遠いですが。 #
  • 16:39 こんなこといつまでも長くは続かない #
  • 16:39 いい加減明日のこと考えたほうがいい #
  • 16:41 ベイベー #
  • 16:42 お前までそんなこと言うの #
  • 16:43 @nuffy まあ、一ヶ月後には多分なんとかなってるあてがあるときしか使ってないけどね今のところ・・・ #
  • 16:43 ぶっとばそうぜ #
  • 16:47 マニー #
  • 16:48 最近はコンビニでもカード使えて便利 #
  • 16:51 お前までそんなこと言うの #
  • 16:57 手元にタイバーツが2500バーツくらいあるんだけどどうしよう。日本の銀行で替えてもレート悪いだろうしなあ #
  • 16:59 米ドルも100弱ある #
  • 17:12 まあ破滅する気はないです #
  • 17:15 お金余ってる人誰かください #
  • 17:17 いいことばかりはありゃしない #
  • 19:38 @mgkiller 了解です。本はいつでも募集しています。送ってもらえたら歓迎ですー。 #
  • 19:41 NA_geekあたりが博多にギークハウス作ったら3ヶ月ぐらい住みにいきたい #
  • 21:13 こっからやで #
  • 21:25 Rezおもしろい #
  • 21:49 @eureka おおー。Rez、ずっと積んでたんだけどようやく始めた。楽しいー。またよかったらおいでくださいです #
  • 00:47 インターネットは素晴らしい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: