2009年5月31日日曜日

  • 12:13 寝すぎた #
  • 12:18 @sillat おはよー #
  • 12:20 @yamifuu おはようございます #
  • 12:22 吉田戦車とルームシェアしている夢を見ていた #
  • 12:37 なんか簡単なメールの返事を返すのにいちいち4日くらいかかってしまってるな #
  • 14:34 夢の中で、背中にしょった大きな風呂敷包みいっぱいに炒飯が入っていた #
  • 14:37 夢の中で、吉田戦車は何かとどうでもいいことで僕に話しかけてくるんだけど、僕はそれをうっとうしく思っていて、お前はもくもくと4コマ漫画でも描いてろよ、と思っていた #
  • 15:02 darui #
  • 18:42 雨の御堂筋 #
  • 18:53 なんでこんなに疲れてるんだろ ニートなのに #
  • 18:54 黒糖マーラーカオ美味しい #
  • 18:57 @m_um_u 肉と野菜は結構食べてるけどなあ #
  • 18:57 @nuffy 無理すぎる・・・ #
  • 19:26 みさき、みそら、ミギー、ディオの4匹がギークハウスに到着 #
  • 19:26 @nitino うほー、僕も姿勢悪いわー #
  • 19:43 ギークハウスは猫7匹体制になります #
  • 02:06 猫が七匹とも気が立っていて迂闊に近づくと僕までパンチされる #
  • 03:56 うーむ、なんか猫たちの殺伐さが影響してるのか寝れない・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: