2009年6月11日木曜日

  • 05:10 ぷはー #
  • 05:13 ナンバガとか聴いてる #
  • 05:24 @mokari ナンバーガールだよー。ラコステの緑色のカーディガン着てるのかどうかは知らないけど #
  • 05:28 繰り返される諸行無常 よみがえる性的衝動 #
  • 05:34 @mokari ほー。ゆら帝はもうちょっと夜っぽい気分かなあ #
  • 05:42 眠れずに朝が来るとナンバガっぽいという刷り込み #
  • 14:32 最近他人の家に行ってないな #
  • 14:48 つゆいり? #
  • 14:50 関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入り…気象庁発表(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/mck3Q #
  • 18:05 キテレツー #
  • 18:07 だるくて何もする気がしない、と思うことが多いなあ。体力が落ちたのかなあ #
  • 18:09 去年より元気な時期が短くなってる気がする。自覚的に体動かすべきか #
  • 18:11 あと鏡見たら昔の自分より肉がついたなあ。ぬふー #
  • 18:12 梅雨だしなあ。いろいろやるきなくすなあ #
  • 18:14 @nuffy 髪を切るのもめんどくさい #
  • 18:14 踊りたい #
  • 18:16 踊りましょう #
  • 18:19 @hebomegane ぷはー #
  • 18:19 体動かしてなさすぎて自分の体がどんなんだったか忘れてるわん #
  • 18:20 関節と筋肉と重心と #
  • 18:22 適当踊りやったらちょっと気分がマシになったので掃除でもしよう #
  • 18:25 @nuffy 遠出かー #
  • 18:26 今度自転車で江ノ島あたりまで行ってみようかな。片道20kmくらいらしいし #
  • 19:08 四つ足歩行 #
  • 19:54 思い込みインマイヘッド #
  • 20:42 いつからかはてブのタグをつけるときに分類とか前に使ってたかどうかとか全く考えずにその場でパッと思いついた単語でタグをつけるようになった。それが自分にも楽だしそれで長期的には分類できてる気がする #
  • 22:39 ぷひい #
  • 00:35 夜中だけどおなかすいてきた #
  • 00:36 糺の森って曲を聴いてる #
  • 03:26 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: