2009年6月3日水曜日

  • 12:05 ネットがもちもちしてる・・・ #
  • 12:08 日本のWebはもちもちしてる #
  • 17:18 もちもち・・・ #
  • 17:19 もちお、もちもちしてる・・・ #
  • 17:25 お前もがんばれよ #
  • 17:33 今日のdoppelkunはひどいなー #
  • 17:35 どぺっ #
  • 17:37 僕も自分のことをニートじゃなくてサバティカルって言えばいいのか #
  • 17:39 phaのサバティカル日記 #
  • 19:07 ブログ更新した d.hatena.ne.jp/pha/20090602/1243936851 #
  • 19:10 気付いたら一ヶ月ブログ書いてなかった・・・いかんなあ #
  • 20:09 @playerpiano あれはモチオじゃなくインタビュアーの人が炎上する方向に持っていってるのでモチオを責めるのは酷だと思う #
  • 20:14 モチオは別にもうネットとかについてそれほど語りたくなくて自分の好きな将棋の話をしたかったところを無理矢理ネットの土俵に引きずり戻して語らせた感がある #
  • 20:16 モッチーが好きなのはネットそのものというよりもアメリカ(シリコンバレー)の風土や社会で、その風土の上に乗っかってるネットの空気が好きなだけなんだなあと思った #
  • 23:46 帰宅した #
  • 00:28 猫Ust www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 01:32 はてブでplusを表示しない設定にしてるんだけど表示されてる気がする #
  • 01:33 @nitoyon やっぱり! #
  • 01:42 @jetrug お、ほんとだ。ありがとう #
  • 02:24 モッチーが好き放題言われてて気の毒なのでjkondoあたりがあのネタ拾ってあげたらいいのにと思うけど言及しないだろうなあ #
  • 02:46 モッチーに怒ってる人もよくわからん。あの人は別にあれでいいと思うけど #
  • 04:13 波を呼ぶのは秘密のパイク #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: