2009年6月5日金曜日

  • 11:35 おはようございます #
  • 15:59 @vaac simplifymediaを使えば僕のライブラリから聴けるな #
  • 16:08 @vaac windowsでもいけるはずだけどね。まあ買ってもいいと思う #
  • 17:20 がけっぷち #
  • 17:32 じぶん銀行って何かのネタかと思ったら本当にあるんだな #
  • 17:37 右も左もわからない #
  • 17:41 猫も杓子も五里霧中 #
  • 21:01 @vaac それはよかった #
  • 21:01 @pinkmac おおー、がんばってー #
  • 00:55 デス #
  • 01:14 2時間くらい寝て起きてぼーっとしてる #
  • 01:17 あとで夜中のうちにごみ捨てに行く #
  • 02:02 けいおん初めて見る #
  • 02:04 糸柳とけいおん見てる #
  • 02:11 けいおん、若い女の子たちがきゃぴきゃぴしとるのお #
  • 02:13 黒いギターケースを背負ってる女の子はかわいいなあ #
  • 02:21 僕もこんな感じで誰かにギター教わりたい #
  • 02:22 @playerpiano Aspire Oneって壊れたままなの? #
  • 02:26 けいおんおもしろかった #
  • 02:28 @playerpiano なるほどw #
  • 03:29 I just reached level 2. #spymaster bit.ly/playspy #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: