2009年6月29日月曜日

  • 10:33 ケポ #
  • 10:33 クピ #
  • 12:01 ふー #
  • 13:34 あめ #
  • 13:37 まじすぱいきたい #
  • 13:38 @am16g いこうー #
  • 13:39 まじすぱいったことないのです #
  • 13:43 @kusigahama 行きましょう #
  • 13:45 浴衣もってないなあ #
  • 13:46 アロハならある #
  • 14:58 みんな #
  • 15:02 ぬけがら #
  • 15:04 くろっかす #
  • 15:09 トラビアン、辺境に村作ってコツコツ村を育てるだけのことをやってたんだけど、村が5つになったら飽きて来た #
  • 15:15 どないしよ #
  • 15:19 @mio3 うーむ、それもめんどくさいなあ・・・ #
  • 15:20 なんでもいいからオフやりましょう #
  • 15:25 @mio3 そうだねえ。もうフェードアウトしていきそうだー #
  • 16:07 雨やなあ #
  • 16:17 ピノ食べたい #
  • 16:37 片っぽ聴こえなくなったER-6iなんとかして修理できないかなー。買い直すと高いけど2000円くらいのだとやっぱなんか不満だということに気付いた #
  • 16:39 多分僕は耳の穴が小さいのでカナル型イヤフォンはイヤーチップを選ぶんだと思う #
  • 16:52 オホー #
  • 17:01 ウヒョー #
  • 17:50 雨やんだかなー #
  • 18:21#
  • 19:43 らぶずっきゅん #
  • 20:19 イーブックオフとブックオフオンラインって別々に両方とも動いてるのか・・・意味分からん・・・ #
  • 20:57 ぷはー #
  • 20:59 シャワー浴びてサッパリ #
  • 21:03 武装勢力 #
  • 21:06 原理主義 #
  • 21:07 なかよくしなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: