2009年6月12日金曜日

  • 20:04 うなぎうまそう #
  • 20:22 簡単なロックがかかるプラスチックボックス(おやつ保管用)が猫にこじあけられるようになっちゃったようだ #
  • 20:51 なんかよくわかりませんけど、いろいろ考えて、全般的に僕が悪かったんだと思いました #
  • 21:59 見てる:YouTube - 逆境を生きる 酒に呑まれた日々~中島らものアルコール格闘記 1/4 bit.ly/uXTb7 #
  • 22:03 らもの牛みたいな喋り方を聞いてるだけで笑けてしまう #
  • 22:11 芋焼酎ラッパ飲みしながら中島らもの動画見てる #
  • 22:55 らぶずっきゅん #
  • 22:59 ダンス #
  • 23:18 行方って「なめかた」って読むんだ #
  • 23:21 うは #
  • 23:25 踊ろう #
  • 23:26 行方八段ほんとに右角っぽい。ミッシェル好きらしいし www.shogi.or.jp/player/kishi/namekata.html #
  • 23:36 @hebomegane 生きろ #
  • 23:39 テクノ #
  • 23:42 @hebomegane 踊りましょう #
  • 23:44 今日はこれくらいにしといたるわ #
  • 23:55 @sync_sync 踊りましょう #
  • 00:05 圧縮新聞は本当なら毎時間に1回postするはずなんだけど、xreaの鯖が長いプロセスを殺すとか全く同じ内容の連続postはtwitterに弾かれるとかの理由(推測)でpostされない時間も多く、スクリプト書き直したいなあ、けどめんどくさいなあって思いつつ1年半くらい放置してる #
  • 00:55 ハックルベリーの人については、別に面白くもないことをあれだけさも何かあるかのようにしかもたいへんな長文で書き綴れるというのは、ある程度の注目を集めることができる能力なんだろうなあと思う。別に面白くないけど #
  • 01:13 @猫 ケンカすんなよ #
  • 02:00 けいおん見てる #
  • 02:02 テレビ見ながらコード書いてる #
  • 02:12 三条十字屋だなあ #
  • 02:47 2年前に書いたコードが汚くて死ぬ #
  • 02:48 這う #
  • 03:05 ペンペンズ聴きながらコード書いてる #
  • 03:41 ゆらり #
  • 03:45 ふろる #
  • 04:17 うは #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: