2009年6月24日水曜日

  • 05:39 不調 #
  • 06:46 モイスチャーキルドミー #
  • 07:05#
  • 07:20 猫トイレのマットを替えた #
  • 13:28 漫画喫茶でラーメン発見伝読んでたらラーメン食べたくなったので近所のラーメン屋で塩ラーメン食べてきた。料理漫画は大体どれもそこそこ面白い気がするなー #
  • 13:35 @asshuku のfollowerがもうちょっとで4000人だ #
  • 14:08 調べれば情報はいくらでもあるな #
  • 14:16 最近猫がドアを開けられるようになった #
  • 14:22 @crowdeer ぬー #
  • 14:22 @sillat そうなんだよ #
  • 14:30 ちょっと最近人と会わなさすぎてあれだったかなーと思う #
  • 14:33 しかし人と会ったりいろんなところに行ったりする体力が昔よりだいぶ落ちてしまっているかもしれない #
  • 14:33 @permas あ、ナードハウス入ったの? #
  • 14:36 外は暑そうだなー #
  • 14:37 扇風機にあたってる #
  • 14:46 @permas おおー、それは素晴らしい #
  • 15:21 山奥の湖みたいなところに行きたい #
  • 01:42 ずっと放置してたサイトのメンテナンスしてる #
  • 01:44 いろいろ片付けてる #
  • 02:03 クリエイティヴィティってどうやったら湧いてくるんだっけ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: