2009年9月14日月曜日

  • 07:12 起きた #
  • 09:28 暇だから治験とか行ってみようかしら。中でインターネットできるのかな #
  • 09:31 @sync_sync ほー、なるほど #
  • 10:58 なんかちょっとどこか出かけたいようなめんどくさいような気分だ #
  • 11:11 今日はSBM研究会なのか #
  • 12:47 特に用もなく渋谷まで来たんだけどなんか気が滅入ってる。誰かルノアールでだらだらお茶でもしませんか #
  • 12:49 ダウナーお茶会しましょう #
  • 12:51 @Lian 怪しいお茶ってどんなんや #
  • 12:53 @Lian それはサイケデリックお茶会になりそう #
  • 13:01 今は昔の話ですが、京都に住んでた頃は御所の北にあるほんやら洞という喫茶店の二階を使ってダウナーお茶会というオフ会をときどき開いておりました #
  • 13:05 ダウナーお茶会はゆっくりできる広いカフェで水煙草とか吸えたらいいな #
  • 13:06 @ymonym on ほいー。ルノアール 渋谷東急ハンズ前店にいます #
  • 13:06 ルノアール渋谷東急ハンズ前店でだらだらしてます #
  • 13:07 @1111434 どっかそういうとこないかなー。下北沢の水煙草屋さんはわりと狭い感じだし #
  • 13:09 最近ずっとひきこもってたんだけど久しぶりに外に出たら家にいるよりは少し気分がマシだ #
  • 13:10 @ntakamura ひどいww >スピードボールお茶会 #
  • 13:14 僕も最近海外のTwitter botについて調 べてたんだけど、そんな感じがした RT @mohayonao 海外より日本のBOTの方が充実してるように思える。調べ方が悪いんかな #
  • 13:26 あにはからんや #
  • 13:42 @mohayonao 日本のほうがいろいろある感じがしたなあ。僕が見つけられてないだけなのかもしれないけど #
  • 13:48 英語のbotで数千人、数万人からfollowされて人気っぽいのって @tinybuddha @thebuddha くらいしか見つけられなかった #
  • 16:17 今日ってどっかでもくもく会やってるの? #
  • 16:22 巣� �でもくもく会やってるのか。知ってたらそっち行けばよかったな #
  • 16:46 ちょっと活動しただけですごく疲れてしまった #
  • 16:57 僕はストレスが極度に達すると漫画喫茶にこもって漫画を読みまくる癖がある。漫画はいつも僕を裏切らない #
  • 19:41 @ymonymon ああ、久しぶりに渋谷に出たりしたせいで疲れただけなのでymonくんのせいじゃないです。気にしないでくださいー #
  • 19:42 今は季節の変わり目だから不安定で、多分10月くらいになったら元気になる #
  • 19:42 はず #
  • 19:44 @1111434 ありそうありそう。お大事にね #
  • 19:45 @1111434 はいー #
  • 19:46 大体毎年過ごしやすい4,5月は調子よくて、梅雨の6月は不安定で、暑い7,8月は弱ってて、季節の変わり目の9月はまた不安定で、過ごしやすい10,11月は調子がいい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: