2009年9月6日日曜日

2009-09-05

  1. 寝すぎた
  2. @tentori_ おねがいします
  3. 【告知】試験的に点取り占いbotを作ってみたのでよかったら使ってみてください →@tentori_
  4. .@tentori_ は実行はWebCron.orgを使っているので、5分に一回しか実行できず、ちょっとレスが遅く感じるかもなあ
  5. まあwebcron.orgを使って誰でもbotを作れる仕組みのテストみたいな感じでもあるので
  6. 発言中にRTを含んでいるときは返事しないようにするべきか
  7. .@tentori_ は以下のURLからネタも募集しているのでよかったら適当に投稿してください http://pha22.net/script/tentori.php
  8. @cherenkov ぐぐるといろいろ出てくるよ
  9. ガラムに火を付けずに口にくわえると唇になんか甘いのが着くので、それをペロペロなめてればあんまりごはんを食べなくても済む
  10. スクレイピングするときはXpathとか使う前に必要最低限のタグ以外全部削除してしまったりしたら楽かしら

Powered by t2b

0 件のコメント: