2009年9月3日木曜日

2009-09-02

  1. ああああ
  2. 圧縮新聞の英語版を作っているんだけど、自分が英語ネイティブじゃないのでどれくらい変な文章なのかいまいち分からない
  3. もうちょい軽い話題を混ぜるか
  4. プログラミングできなくてもTwitter botが作れるような仕組みを配布したい
  5. どれくらい需要があるかなあ
  6. @yamifuu おお じゃあがんばろうかな
  7. 自分でFTPでファイルアップロードするくらいのことができれば設置できるTwitter botの仕組みだったらわりとすぐ配布できそう
  8. cron(定期的にプログラムを実行する仕組み)をどうするかだけど、webcron.orgを使ってもらうかなあ http://bit.ly/44bdYE
  9. @ketruss おおー
  10. @unickp おー
  11. webcron.orgは有料だけど、一時間に一回実行するくらいだったら一ヶ月で10円くらいしかかからないし
  12. いろはにほへと ちりぬるを
  13. うゐのおくやま けふこえて
  14. わかよたれそ  つねならむ
  15. あさきゆめみし ゑひもせすん
  16. いろはにほへと ちりぬるを
  17. わかよたれそ つねならむ
  18. うゐのおくやま けふこえて
  19. あさきゆめみし ゑひもせす

Powered by t2b

0 件のコメント: