2009年9月15日火曜日

  • 09:55 ぷはー #
  • 09:55 一日に何時間か調子のいい時はあるんだけど、それ以外は調子悪い #
  • 09:57 これっぽいの作ってる>汁だけでどんぶりご飯いける、夏野菜の焼き鳥丼ランチ! - まかない日記:はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中! d.hatena.ne.jp/macanai/20090826/1251296919 #
  • 14:02 治験に行ったら欲しい物とか全部買えるのではないかという誘惑に誘われてるんだけど、でもせっかく最近お金のなさがちょっとだけ身にしみて来てるのにここで治験とかであぶく銭を得てしまうとまたお金の意味が ぼやけてしまうなあ、とか思って迷ったりしてる #
  • 14:04 閉鎖環境でひたすらごろごろしてるのは憧れる #
  • 14:09 スタバなう #
  • 14:24 マンションの管理人さんに「SEなんでしょ?」って言われたので「ああ、まあそんなようなものです」って答えておいた #
  • 14:30 @narukami ああ、そうかも・・・ #
  • 14:49 近所のスタバ、300円でこれだけ快適に過ごせるのは素晴らしいな #
  • 17:01 スタバ� �ってブックオフ行って帰って来た #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: