2009年9月17日木曜日

  • 09:10 起きた #
  • 11:16 @mohayonao いいね>Bot専用のどっぺるくん #
  • 17:26 帰宅 #
  • 17:28 サイトってほっとくとどんどんアクセスが下がっていくね #
  • 17:28 @nuffy じり貧だー #
  • 17:29 塩鶏茹でよう #
  • 17:39 @nuffy まったくだ・・・ #
  • 17:40 鶏むね500gで180� �とかだったので買ってきた #
  • 17:51 pheさんとかいるのか・・・ #
  • 19:17 @bot333 #
  • 19:29 @bot333#
  • 19:36 そういえばもうちょっとしたら @10_1 が動くぞ #
  • 19:56 書いた >プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ d.hatena.ne.jp/pha/20090916/twitterbot #
  • 19:56 書いた &a mp;gt;プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方 pha22.net/text/twitterbot.html #
  • 20:02 @Haruchama おー、作ってみて! #
  • 20:03 書いてみたはいいけど、これで本当にプログラミングができない人でもTwitter botが作れるのかどうか不安はあるし、そもそもプログラムを配布とかするの初めてだから本当にこれでいいのかすごく不安 #
  • 21:05 ガガガガ4巻の続きどっかで読めないの #
  • 21:19 @isoroi まだ完結してないのか・・・ 本にしてほしい・・・ #
  • 21:37 プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ: 「プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ」と思ったので、プログラミングができなくてもある程度の知識があれば作れるT.. bit.ly/2mPdiA #
  • 21:38 twitterfeed登録してたの忘れてた 介助しよう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: